Posted by カンチ
 
[スポンサー広告
今日で10日、まだまだ前半。



サイダーのしゅわしゅわと共に夏休みの始まりだ。
Posted by カンチ
comment:1   trackback:0
[息子
新しき日々


梅雨の合間に我が家にやってきた本達を掃除しながら整理。
Posted by カンチ
comment:0   trackback:0
[
腕が抜けそうで抜けない。


しなってます。
Posted by カンチ
comment:0   trackback:1
[息子
春の古書市


いってきました。みやこめっせ。

ものすごーく久しぶり。

春の古本市に行けたのは、京都に帰ってきてから始めてじゃないかな。絵本コーナーが充実していました。
息子が昔の戦隊ヒーロー本を熟読している隙に、お気に入りの古書店からダダーと責めてきた。



資料用に半分、自分好み半分。
大竹伸朗の京都書院から出ている「東京サンショーウォ」を発見。しかし高額!
しっかり目に焼き付けて泣くなく棚に戻してきました。

帰宅後サンコミックスの山岸涼子本読んだけど、死ぬ程怖い話だった。まだ心臓が震えてる。

「ジャリおじさん」読んで心和まそう。





歴代スーパー戦隊を瞬時に見分ける能力を身につけた息子。
正座して読んでます。


Posted by カンチ
comment:0   trackback:0
[
春よ来い!


お家の外構をして下さった方から施工終了後にプレゼントをいただきました。ワイヤーアートの作品です!
外構デザインはもちろん、今回表札も作っていただきました。



打ち合わせをしていてもとても丁寧な対応で、無知な私達にもわかりやすく具体的に説明して下さり安心してお任せできました。
なにより抜群のセンス。

ワイヤーアートのワークショップもされています。




奥田由味子さんのHP
wire works



何処に飾ろうか家の中を徘徊中。
Posted by カンチ
comment:0   trackback:1
[我が家の宝物
| HOME | next
